2007年07月28日

やばい・・・

今、39度2分くすりの熱で死モバQにそうです顔(え〜ん)

さっき、近所の救急病院病院に行ってきて
注射注射を打ってもらいましたぴかぴか(新しい)
昔から注射注射大・大・大嫌いなのですが、
あまりの高熱いい気分(温泉)にさすがにヤバイなぁ・・顔(汗)
決心して打ってもらいましたClap

でも、熱いい気分(温泉)があってフラフラするだけで
頭はハッキリしているせいか、病院病院でも
あんまり心配してもらいませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

寝ていても、佐助ヤギがチョイチョイ来てペロペロ魚するので
風邪くすりがうつってしまわないか心配です顔(え〜ん)

こんな日は、ちーくんヤギを思い出します・・・・。
いつもは素気ないのに、具合が悪かったり病院
辛い事顔(泣)があると側で、ず〜っと付いていてくれましたヤギ


photo.jpg

上 ちーくんヤギに会いたいなぁ顔(泣)

ニックネーム いっちゅ at 18:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

★花火大会★

去る7月24日は葛飾区イベントでしたるんるん

花火
上 サスケヤギにとっては生まれて初めての経験ぴかぴか(新しい)

安部家家から花火を見る目ことができるのですが、
それだけに、カラオケも物凄く聞こえますたらーっ(汗)

小鉄犬(笑)は毎年のことながら、にビビッて
お布団から出てきませんでした犬(泣)

下 こんな感じで準備万端Goodだったのに・・・・たらーっ(汗)

はっぴ.jpg

上 なー(長音記号2)んて
本当は、サスケヤギが大きくなった時用に購入したもので
小鉄犬(笑)用はこっちですグッド(上向き矢印)

8FAC93S8F_93B9.jpg

まだサスケは赤ちゃんなので着れる服ブティックがありませんバッド(下向き矢印)
だって、すぐサイズ菱Tシャツ大きくなっちゃうし・・・・。
今の所は小鉄のお古犬(足)の小さくなったヤツが
ギリギリ着れるぐらいですダッシュ(走り出すさま)

20070709114511.jpg

上 それでもやっぱり、ちょっとブカブカー(長音記号2)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもまぁ、晴れなので別にイイのですがいい気分(温泉)

皆さんは、子犬ヤギクマ犬(笑)の頃どうしてました?

花火2

た〜まや〜ひらめき

ニックネーム いっちゅ at 19:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

オイラだって!!!

こんにちは犬(笑)

最近ちょこっと仕事が忙しかったモバQので
なかなか更新できませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日気が付いたのですが、ブログタイトルパソコン

小鉄犬(笑)と佐助ヤギの日々犬(足)」なのに、

小鉄犬(笑)が全然載ってないカメラー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

ごめんよぉバッド(下向き矢印)てっちゅ犬(泣)ってことで今日は小鉄犬(笑)のお話るんるん

小鉄はプロフィールで紹介したとおり、前から見るとチワワ

でも、横から見ると

なっ、長いあせあせ(飛び散る汗)

まるで「うなぎイヌ」のようです顔(イヒヒ)
inu.gif

おかげで、下痢フン知らずです顔(イヒヒ)

下 ちょっと判りづらいかもあせあせ(飛び散る汗)長いですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
[1].jpg
寝ているのは父です。同じような格好で寝てますたらーっ(汗)

ウチの父は私が幼い頃は冗談で「パパぁ〜揺れるハート」と言うと

この家にパパは居ないっパンチ

とキレるむかっ(怒り)ような人でしたが、初代・キッズヤギ
我家に向かえ当時娘は思春期真っ只中どんっ(衝撃)となれば
構ってくれるのはヤギだけ・・・・。

それ以来ヤギ犬(笑)達に対しては

「パパがしゃんぽ(散歩)にちゅれてく(連れてく)ぞ〜黒ハート

と基本「赤ちゃん語」+「自分=パパ」になりアマ揺れるハートアマ

すっかりクマヤギ黒ハート

下 続いてサスケヤギ
おばあちゃん
おばあちゃんと眠い(睡眠)2人して同じような格好で寝てますいい気分(温泉)

おばあちゃんは犬(笑)ヤギクマ達の人気者ぴかぴか(新しい)
従兄弟家のジャック犬(笑)(ダックス)も、おばあちゃん大好きハートたち(複数ハート)

お外でのオシッコ大好きな小鉄犬(笑)ですが、
おばあちゃんの家に到着すると
庭でオシッコすることなく家の中へ一目散exclamation×2
おばあちゃんの所へ走りますダッシュ(走り出すさま)

でも、当のおばあちゃんは犬(笑)ヤギクマ達を呼ぶ時にいつも

「キッズおいで〜るんるん」と呼んでしまいますあせあせ(飛び散る汗)

初めての犬がキッズヤギなので、お星様三日月になってしまった今でも「犬=キッズヤギ」になってしまうそうですダッシュ(走り出すさま)

!cid_01@070723.161825@_____F703i@docomo.ne[1]

上 よかったね黒ハートちーくんヤギ

ニックネーム いっちゅ at 15:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

だって好きなんだもん ティッシュ編

齧みたいお年頃」なサスケさんヤギ
今日も元気に齧ってますexclamation×2ガジガジ

ちゃんとサスケにはおもちゃホネ買ってあげてるのに、
もちろん、それでも遊ぶのに何故か変な物齧っちゃうたらーっ(汗)

ベット三日月に登って、登ったものの降りられなくなり
オシッコをちびりいい気分(温泉)その片付けをしている時のこと家


「サスケ〜出ておいで演劇

さすけ・もぞ
サスケさんは狭い所が好き揺れるハートなようです犬(笑)

下

下

ティッシュ・さすけ

あらっexclamation&questionそれは、いっちゅのティッシュだよ?

下

下

ティッシュ・がじ

こらっexclamation×2

そんなエコカメを無視するヤツはお仕置きだぁー(長音記号2)パンチむかっ(怒り)

ごめんね。

もう、しないでねぴかぴか(新しい)
ママだって怒るのはツライのよ犬(泣)

下

下

futene

そんな親心を知ってか、知らずかフテネ眠い(睡眠)のサスケさんヤギ

ニックネーム いっちゅ at 16:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

だって好きなんだもん サンダル編

最近サスケは『噛みたいお年頃』ならしい・・・・ホネ

何でもとりあえず噛む。ガジガジ

ひたすら噛むexclamation×2ガジガジ

そんな、「ガジ助ヤギ」の最近のお気に入りは・・・・

下

下

さんだる
ぴかぴか(新しい)買ったばっかりぴかぴか(新しい)の私のサンダル

ある日のこと家

きちんと玄関で脱いだはずのマイ・サンダルがリビングにexclamation×2

「ちょっとお父さんexclamationこれスリッパじゃないんだけどむかっ(怒り)

「えexclamation&question俺じゃ無いよあせあせ(飛び散る汗)しかもそれぐらい判るよパンチ

「じゃあ、何でココ(リビング)にあるのさexclamation&question
(↑しかも、片っぽだけ)

「サスケヤギだろ〜いい気分(温泉)

下

下

さんだる・がじ
上 ホントだexclamation一生懸命齧ってるし犬(泣)
   (ってゆーか、怒って取上げて欲しかったたらーっ(汗)


サスケさん・・・。それ、

私のサンダルなんですけどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

佐助・さんだる?

玄関からわざわざ、頑張って引きずってきた様子ダッシュ(走り出すさま)
自分ヤギと同じくらいの大きさの物なのにくつ

好奇心?の為なら物凄い力を発揮するんだねぇー(長音記号2)Good

ニックネーム いっちゅ at 16:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

台風一家♪

今日は皆さん連休中日ですかね〜??
私は接客業なので今日もせっせとお仕事に励んでいますパンチ

雷台風雨・・・。きてますねえぇぇダッシュ(走り出すさま)

幸い、職場が近いので通勤は大丈夫でしたグッド(上向き矢印)

我家では、サスケヤギが来てから毎日が台風のようですたらーっ(汗)

次男の小鉄犬(笑)と仲良しなのは良いんだけどねぇ・・・いい気分(温泉)
そんなに回ったら「バターになっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)」ってぐらい

グルグルどどどど〜〜ダッシュ(走り出すさま)キャヒン犬(泣)
(サスケがやり過ぎて小鉄に噛まれての悲鳴顔(泣)

それでもサスケはめげずに、
小鉄っちゃんあそんでくれ〜ぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ど〜ん顔(笑)

サスケは大家族ヤギな中田さん家家から来たせいか、
とっても、タクマシイです犬(笑)犬(足)

2匹で遊んでいるところをカメラ撮りたかったんですが
2匹とも素早過ぎて無理でしたバッド(下向き矢印)

サスケが我家に来てから2週間が経って、
ヨチヨチカメ歩きだったのが小鉄とじゃれてるおかげで
だいぶ速く走れるようになりましたClap
まだまだ、小鉄には追いつけませんが・・・・。

サスケは走る時ピョコピョコウサギのように上下に跳ねながら
走るのでテーブルの下を走っているときに
ゴンどんっ(衝撃)ってゆう痛そうな音が良く聞こえてきます犬(泣)

大丈夫かなexclamation&questionでも、楽しそうなのでほっときますぴかぴか(新しい)

佐助ねがお.jpg

上 疲れてお休み中眠い(睡眠)のサスケです黒ハート

ニックネーム いっちゅ at 15:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

始まり始まり〜♪

7/1に我が家に新しい家族が増えました〜グッド(上向き矢印)

マルチーズのサスケヤギですClap

20070709114511.jpg

上 空港飛行機にお迎えに行った帰りのサスケ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

あんまりにも可愛いので(親バカ顔(メロメロ))世界中の皆様に
お知らせしようと、

ブログパソコンを始めてみましたわーい(嬉しい顔)

物ぐさなので、ほとんど3日も続かないかもしれません・・たらーっ(汗)

が、宜しくお願いしますっぴかぴか(新しい)

ニックネーム いっちゅ at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする