2007年08月05日

おまたせ〜

こんにちは晴れ

やぁ〜っとグッド(上向き矢印)復活しましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

なかなか熱が下がらなくて注射下がったと思ったら
胃炎がく〜(落胆した顔)になり最悪犬(泣)でしたが・・・・

小鉄犬(笑)と佐助ヤギのおかげで、もう大丈夫っっ揺れるハート

病み上がり病院なので、おばあちゃんから貰った
トマトジュース四葉スープレストランを作りましたClap

20070731184706.jpg

たまに、ドライフードエサ以外も手作りGood犬(笑)ヤギ達に
ご飯を作っているので一緒に作ってあげようと思ったら・・・・

野菜ジュース四葉にバッチリ玉葱が入っていましたバッド(下向き矢印)

なので、トマトを入れてあげました揺れるハート

gohan

「小鉄犬(笑)〜佐助ヤギ〜ご飯レストランだよ〜るんるん

すると、食いしん坊ヤギが、いっちゅのスープレストラン
狙ってきましたっっexclamation×2

20070731185325.jpg

「だめだよぉ〜顔(汗)佐助ヤギのはあるでしょ〜?

20070731185358.jpg

「だから〜むかっ(怒り)ダメだって言ってるでしょっパンチ

ShowLetter.jpg

上 あらら・・・。佐助ヤギさんスネちゃいました顔(汗)

20070731185642.jpg

上 でも、ちゃっかりご飯レストランはちゃんと食べてくれました顔(イヒヒ)

ニックネーム いっちゅ at 15:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする