2007年08月13日

怖いもの知らず

佐助は基本的に怖いもの知らずモバQ
小鉄犬(笑)にどんなにやられてパンチも、めげませんぴかぴか(新しい)

そんな佐助ヤギも我家家にきて早1ヶ月ちょっと・・・・。

佐助はよく遊びヤギよく食べエサよく寝てます眠い(睡眠)

そんな、佐助ヤギですが、「大物だなぁダッシュ(走り出すさま)」と
感じた瞬間がありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

bo-ru

上 もう使われなくなった、バランスボールくん野球
  
小鉄犬(笑)ビビリなので怖くて近づけません犬(泣)
ちょっと転がるだけで、脱兎ウサギのごとく逃げ出します人影
ボール野球が跳ねたりでもしたら、もう大変モバQ

佐助ヤギがあんまりにも物怖じしないのいので
ちょっと悔しく(笑)なって、大きなバランスボールくんを
佐助ヤギに向かって転がしてみましたー(長音記号2)顔(イヒヒ)
 
「え〜いexclamation×2くらえっっどんっ(衝撃)

ビックリ目して逃げ出すだろう小鳥と思いきや・・・

ばらんす.jpg

上 ヤギは走って逃げるどころか、走ってダッシュ(走り出すさま)

向かって行きました顔(汗)

そして、自分の何倍もの大きさのボールくん野球
見事にぴかぴか(新しい)勝利ぴかぴか(新しい)しましたっClap

kajikaji.jpg

やっぱり佐助ヤギは我家で一番の大物顔(イヒヒ)でしたあせあせ(飛び散る汗)

我家では、誰も佐助ヤギには勝てませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ニックネーム いっちゅ at 18:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする