2007年08月14日

★Befor〜After★

今年も、サマーカットはさみの季節がやって来ましたね船

本当は、もっと早く連れて行ってあげたかったのですが、
佐助ヤギのワクチン注射の関係で、もっぱら
サロン de いっちゅ』の常連だった佐助さんヤギ

酷い虎刈りにはさみされることが、しばしば続きましたが
やっとワクチン注射も終わって1週間が経ったので
早速、トリマーさん美容院にお願いしました。

今回お願いしたトリマーさん美容院は、お家家までの
送り迎え車(RV)をしてくれるところなのですが、嫌がる
ことなくお迎えのオネイサンキスマークに抱っこされて行きました。

でも、玄関を出て行くときに「オイラ、どこ行くの・・・?
って感じで、ちょっと不安顔犬(泣)

大丈夫exclamation×2いってらっしゃー(長音記号2)Hello

ビフォアー.jpg

上 Beforカメラ無残な虎刈り猫(泣)

不思議なもので、いつも居る時は同じ部屋に居なくても
平気なのに居ないと、なんかちょっぴり寂しかったですバッド(下向き矢印)


・・・・・・数時間後・・・・・・


「ピンポーン」

ちゃっちゃんヤギ、お帰り〜黒ハート
佐助ちゃちゅけちゃんちゃっちゃんと呼んでますあせあせ(飛び散る汗)

オネイサンが、「たぶんオシッコしたいと思います」
って言わないうちに・・・・・


じゃぁぁぁ〜〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


あぁ〜顔(なに〜)ダメじゃんexclamation×2ちっこマットトイレに抱っこして
連れて行く間も止まらず、まるでションベン小僧の様な
綺麗ぴかぴか(新しい)な放物線を描いて漏らしました顔(汗)

下 でも、こんなに可愛く揺れるハートなりましたヤギ

アフター.jpg

だけど、短くはさみしているせいか、佐助ヤギのせいか

まったくリボンリボンが似合わない

垢抜けない七五三カバンのようです・・・・顔(汗)

「サザエさんのワ○メが無理やりリボン付けてるみたいたらーっ(汗)
上 ちゃいちゃい小鳥

なので、即行リボンリボンだけは外しましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、そんなちゃっちゃんがかわえぇるんるん

ニックネーム いっちゅ at 15:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする