2007年08月15日

好き♪スキ♪すき!!っ好き★

今日も暑いですねぇ〜リゾート

安部家家犬(笑)ヤギ達は、夏バテ知らずでするんるん
2人とも今日もガッついておりますぴかぴか(新しい)
特に、佐助はヤギ凄いですよぉ〜exclamation×2
自分のエサを食べ終わると、小鉄犬(笑)の餌皿まで
ペロペロあせあせ(飛び散る汗)しに行きます顔(汗)

ひんやり.jpg

そんな、『夏晴れバテ』知らずな佐助ヤギ
初体験の夏と言うことで、ちょっとお疲れ気味・・・・ダッシュ(走り出すさま)

そんな救世主がコチラっexclamation×2

ShowLetter.jpg

上 ただの雪でするんるん

佐助ヤギは氷が大好き黒ハートです顔(メロメロ)
雪を持って行くと、飛び跳ねてダッシュ(走り出すさま)手が付けられませんあせあせ(飛び散る汗)
床と私の手Helloビチョビチョです犬(泣)
なんで、そんなにスキ揺れるハートなんでしょうか?

はやく.jpg

「まだだよ〜、まだだよぉぉぉ・・・・ヨシっexclamation×2

がつがつ.jpg

スキ黒ハートなのは良いけど、ぽんぽん
壊さないようにしなきゃねっひらめき



下 おまけるんるん 
  
sasuke.koso.jpg

普段近づかない佐助ヤギのゲージ家に侵入する小鉄犬(笑)
佐助ヤギのお水の方が美味しそうぴかぴか(新しい)だったのかな?

ニックネーム いっちゅ at 16:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする