2007年08月18日

透明人間!!!?

佐助ヤギは狭い所が大好き揺れるハート
そんな、佐助のお気に入りスポットが新たに加わりましたグッド(上向き矢印)



雷土曜ミステリー劇場雷

それは、寝苦しい顔(汗)蒸し暑い夜三日月のこと

私の背後から・・・

ぴちゃぴちゃあせあせ(飛び散る汗)ぴちゃぴちゃあせあせ(飛び散る汗)

と、誰かが水を飲む音が・・・・

だっ、誰っexclamation×2

振り向いても、誰も居ません・・・・顔(なに〜)

「何っexclamation&questionいったい誰なのっexclamation×2

123.jpg

私は恐る恐る、不自然に膨らむカーテンを開けました・・・


下

下

下

sss.jpg

・・・・・・顔(汗)
正体は、ノドが渇いた佐助ヤギさんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
花火だし、オバケモバQかと思っちゃったよ犬(泣)
本当、ビックリ目するから止めてねたらーっ(汗)

なぜかカーテンに隠れるの大好き黒ハートな佐助ヤギなのでした顔(汗)

ちゃんるんるんちゃんるんるん


下 おまけ犬(笑)

erumo.jpg

ちなみに、小鉄犬(笑)も狭い所LOVE黒ハートです犬(足)

elimo2.jpg

アップカメラに必要以上にバッチリ『キメ顔』な鉄さんでしたいい気分(温泉)




ニックネーム いっちゅ at 16:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする