2007年08月23日

夏の思い出〜♪

今日はだいぶ過ごしやすい日でしたねるんるん
もうすぐ、紅葉がやってくるのでしょうか?

なんだか、ちょっぴりセンチメンタルな気分顔(チラッ)なので
今日は、去年の今頃の話を書きたいと思いますメモ

我家の長男ヤギちーくんは普段、とってもオスマシリボンさん

ちーくんおやすみ.jpg

上 いつも、みんなのぴかぴか(新しい)アイドルぴかぴか(新しい)でした顔(メロメロ)

夏休みリゾート真っ最中で、かなり暇を持て余していた私は
冷蔵庫雪の中に巨大な
を発見目し、なぜか

「ちーヤギと比べてみようひらめき

と、思い立ちカメラを撮りましたGood

すいかとちー.jpg

そして、なぜか

「小鉄犬(笑)とも比べてみようグッド(上向き矢印)

と、思いもう一枚パチリカメラ
でも、そこに写っていたものは・・・・・・

下

下

下

下

えいりあん.jpg

ですか?

そこには、いつものカワイイヤギではなく
エイリアン顔(なに〜)のようなヤツが写っていましたあせあせ(飛び散る汗)
隣にいる小鉄犬(笑)も、あまりのヤギの豹変振りにビックリ目
したのか加藤茶の「ちょっとだけよ〜ん黒ハート」ポーズのまま
固まっていますあせあせ(飛び散る汗)

ある意味、心霊写真モバQよりも怖かった顔(汗)

キャンディーキッズ9.jpg

上 でも、すぐにいつものちゃわ揺れるハートちゃわ
   ちーくんヤギに戻っていたので一安心ダッシュ(走り出すさま)ヨカッタいい気分(温泉)

ニックネーム いっちゅ at 18:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする