2007年08月27日

イリュージョニスト・佐助ヤギexclamation&question

何度かこのブログでも、佐助ヤギ
狭くてモバQ暗い所夜が好き黒ハート
紹介メモしましたが、さらにビックリ目
お気に入りスポット位置情報を発見しましたexclamation×2

基本的にヤギはさみしんぼ顔(汗)なので
私の後を、ウロウロ着いてきますダッシュ(走り出すさま)
トイレトイレもお風呂いい気分(温泉)もキッチンレストランも・・・。
上 キッチンレストランは食いしん坊エサなだけたらーっ(汗)
なので、私の部屋にもついてきます。

しばらく、部屋でゴロゴロして数分後・・・・
「佐助ヤギは何してるのかな?」と思い

「ちゃっちゅ〜黒ハートどこかな〜?

ベット.jpg

何処にも居ませんあせあせ(飛び散る汗)
他の部屋に行ったのかと思い、ヤギ捜索目開始exclamation×2

それでも、やっぱり何処にも居ません顔(え〜ん)
イチゴちゃん家の中を探してもいません。

「鉄くん、ちゃっちゃんヤギ知らない?

ミッキー小鉄.jpg

上 小鉄犬(笑)も見てないみたいだし・・・・。

カーテンの裏にも(8/13メモ参照ぴかぴか(新しい))いませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ところがexclamation×2

各部屋を回って、部屋に戻ると・・・・。

F1010178.jpg

上 こんな感じで、ヒョッコリいるんですひらめき

なんでだ〜exclamation×2引○天功もビックリ目だよあせあせ(飛び散る汗)

しかぁ〜しグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ある日、謎はあっさり解けたのでしたひらめき


次回へ続く・・・・・ダッシュ(走り出すさま)

「何々exclamation&question気になるぅー(長音記号2)」という方は

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

上 ポチッひらめきとクリックGoodお願いしますヤギ








ニックネーム いっちゅ at 18:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする