2007年08月29日

カワイイ揺れるハート二人組みヤギ犬(笑)

今日は、お昼休みレストランの間に
ちょびっとプレゼントお買い物カバンに行きましたるんるん

お買い物中カバンとってもカワイイ黒ハート二人組みウサギを発見目

F1010203.jpg

上 じゃじゃ〜ん「リサガスパール」です顔(メロメロ)

布バッグビルの割りに、ちょっと¥お高いふくろ感じでしたが
有料衝動買いHelloしてしましましたあせあせ(飛び散る汗)

だって、なんだか佐助ヤギ小鉄犬(笑)みたいで
素通りモバQ出来なかったんですもの・・・・顔(チラッ)

リサガス.JPG

上 我家のリサヤギガスパール犬(笑)ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さすけ取り合い.JPG

上 我家のリサ・ガスは今日も元気パンチいっぱいexclamation×2

調子に乗って、携帯電話ストラップリボンまで買っちゃいました顔(汗)

F1010204.jpg

F1010205.jpg

上 この姿・・・。何だか下にソックリ顔(イヒヒ)

佐助とボール.JPG


まさに日本のリサガスだねっぴかぴか(新しい)と思った方exclamation

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上 今日もポチっひらめきとクリックパソコンお願いしますヤギ

るんるんおまけるんるん

s.JPG

上 安部家家初代のリサガスコンビ黒ハート
   回る洗濯物ブティックを観賞中目

ニックネーム いっちゅ at 15:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする