2007年09月20日

お久しブリブリ♪

いやはや・・・。かなり久ぶりの更新メモデスあせあせ(飛び散る汗)

お仕事でぴかぴか(新しい)新人さんぴかぴか(新しい)が入ったりして忙しかったり
温泉いい気分(温泉)に行ったり(2泊3日揺れるハート)してたのでダッシュ(走り出すさま)
2〜3日でも犬(笑)ヤギがいないと寂しかったです顔(泣)

小鉄犬(笑)佐助ヤギファンの方々ごめんなさいね顔(ペロッ)

なんて、冗談は置いといてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
久ぶりの更新メモなので張り切って書きますGood

今日は佐助の最近のお気に入りの『』についてるんるん

F1010255.jpg

小鉄犬(笑)はあんまりなのですが・・・

F1010251.jpg

はいはい。じゃぁ、いくよっexclamation×2

F1010237.jpg

えいっー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

F1010239.jpg

意地悪しちゃえっっ顔(イヒヒ)

F1010249.jpg

こっちだよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

F1010250.jpg

うわっあせあせ(飛び散る汗)捕まっちゃったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

F1010248.jpg

噛んでる、噛んでる目

F1010245.jpg

はなせぇ〜手(グー)

F1010241.jpg

グイグイダッシュ(走り出すさま)

F1010242.jpg

こぉしてやるぅ顔(イヒヒ)

F1010243.jpg

わわわっっあせあせ(飛び散る汗)怖い顔・・・・顔(汗)

F1010247.jpg

やっと放してくれたダッシュ(走り出すさま)

F1010240.jpg

ベトベトじゃん顔(え〜ん)

F1010252.jpg

とっても満足そうな佐助ヤギさん黒ハート


   「更新メモ待ってたよっexclamation×2」と言う優しい方は

       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上 今日もポチひらめきっとクリックパソコンお願いしますヤギ 上

ニックネーム いっちゅ at 17:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする