2007年12月24日

バースデーお誕生日バースデー

世間ではクリスマスクリスマスイブクリスマスですねるんるん

でも安部家家では、もう一つのイベント演劇があるのですexclamation×2

それは、小鉄犬(笑)リボンお誕生日バースデーなのですClap

今日で小鉄犬(笑)になりましたぴかぴか(新しい)

F10104905.JPG


ぴかぴか(新しい)ケーキバースデーに、ちょっと得意気です顔(ペロッ)

まだ安部家家に来たばかりの時はちっちゃくて
私の手のひら手(パー)に収まるサイズだったのにダッシュ(走り出すさま)

F1010061.JPG


息苦しくて、朝起きると小鉄犬(笑)
喉(顔(なに〜)exclamation×2)の上で、ぐっすり寝てたり・・・眠い(睡眠)


F1010075.JPG


ちーくんヤギはキカン坊ダッシュ(走り出すさま)なのに比べて
とぉ〜っても、おりこうさんGood(佐助ヤギと比べてもね黒ハート

ちょっと、ビビリ屋モバQ過ぎでお洋服ブティックを着せると
暴れず固まっちゃうあせあせ(飛び散る汗)小心者な小鉄。

01080002.JPG


毎年、小鉄犬(笑)バースデーお誕生日バースデーを12月24日か25日の
どっちか判らなくなっちゃうたらーっ(汗)うっかりな私だけど

これからもよろしくね黒ハート


F1010062.JPG


『小鉄犬(笑)お誕生日バースデーおめでとうClap』って方は


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ


上 今日もポチひらめきっとクリックパソコンお願いしますヤギ 上

ニックネーム いっちゅ at 22:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする