2007年12月27日

お誕生日会の続き

さてさて、無事に4歳のバースデーお誕生日バースデーを迎えた小鉄犬(笑)

F1010420.JPG

上 今年は佐助ヤギクリスマスカードプレゼントを作りました 上

今年は初めて犬(笑)ヤギケーキバースデーを購入しました黒ハート

F1010486.jpg

いぬのくらさんに注文しましたぴかぴか(新しい)
美味しそうレストランだったので私も、ちょっと『ペロっ顔(ペロッ)
普通に私が食べても美味しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ご飯ファーストフードも『お誕生日クリスマス』ってことで、
ワンズカフェクラブ犬(足)さんで購入しましたexclamation×2

F1010505.jpg

WANバーグ 4個入り 315円 クリームシチュー 150g 315円

手作り・無添加で安心グッド(上向き矢印)だし、お値段¥もお手ごろ手(チョキ)
この他に、我家家では『年越し Wanっこ そば』と
『WAN(ワン)雑煮 (ぞうに)』を購入しました顔(笑)

まずは、主役の小鉄犬(笑)さんから「はいexclamationどうぞぉ揺れるハート

F1010507.jpg

4歳おめでとうねぇ〜黒ハートいっぱい食べなるんるん

F1010509.jpg

はいはい、お待ちかね佐助ヤギさんの番だよエサ

F1010512.jpg

おまたせ〜顔(イヒヒ)うわぁあせあせ(飛び散る汗)落ち着いてぇ顔(汗)

F1010515.jpg

はいはい顔(イヒヒ)良かったねるんるんがっつきさん黒ハート

F1010516.jpg

主役本の小鉄犬(笑)より、おこぼれ頂戴Goodな佐助ヤギの方が
とっても嬉しそうでしたが、楽しいクリスマスクリスマスでしたClap

ke-ki.jpg

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


上 今日もポチひらめきっとクリックパソコンお願いしますヤギ 上

ニックネーム いっちゅ at 15:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする