2007年12月28日

鏡餅年賀状職人鏡餅

クリスマスクリスマスが過ぎると一気に年末・年始の準備ムードダッシュ(走り出すさま)
ついこの間まで、町中外国みたいな飾りつけだったのに
今はもう、新年鏡餅に向けてガラリと和風に・・・たらーっ(汗)

我家家でも、何かとバタバタしていますが
そんな中、ようやく年賀状を書き始めましたダッシュ(走り出すさま)

しかも三日月真夜中三日月顔(汗)

なぜか、前髪を切るはさみのとやらなければならない事
昔っから夜中にならないと、やりはじめられないんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
前髪は夜中になると、ムショーに切りたくなり
切って必ず失敗して翌日晴れ切りに行きます顔(泣)

ようやく重い腰を上げて取り掛かった年賀状作成ですが
量も結構多く、なかなか、はかどらない・・・・ダッシュ(走り出すさま)
ほとんどはPCパソコンで作成しますが、一言だけは
必ず直筆ペンexclamation×2と決めているので時間がかかります。

なのでexclamationそんな時はexclamation×2猫(笑)の手猫(足)ならぬ

F1010502.jpg

ヤギ犬(笑)の手犬(足)ですexclamation×2

F1010498.jpg

いっちゅウサギはPCパソコン作業で疲れちゃったからさ
佐助ヤギと小鉄犬(笑)に頑張ってもらわないとねっ顔(ペロッ)

F1010496.jpg

へぇへぇ。よろしくお願いします。佐助さんヤギ

F1010495.jpg

しっかりねぇ〜Good元旦に間に合うようにねぇ〜顔(イヒヒ)

それから5分後

5.jpg

あらっexclamation&question佐助さんどうしたの?

F1010499.jpg

exclamation&questionまだ、半分以上残ってますけど・・・顔(汗)

23.JPG

えぇ〜顔(なに〜)困るよぉダッシュ(走り出すさま)起きてよぉあせあせ(飛び散る汗)

F1010501.jpg

ぎゃっexclamation×2起きろ〜パンチ寝るなぁ〜ふらふら

この後、半寝眠い(睡眠)の佐助ヤギを抱っこしながら
全部の年賀状を仕上げましたたらーっ(汗)もちろん小鉄犬(笑)にも
ちゃ〜んと、手伝って貰いましたっっるんるんありがとね黒ハート

年賀状は、年明け晴れにブログにぴかぴか(新しい)UPぴかぴか(新しい)予定ですひらめき

それでは皆様、良いお年をお過ごしくださいHello

『2人犬(笑)ヤギの年賀状犬(足)楽しみぃ〜黒ハート』と言う方は


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


上 今日もポチひらめきっとクリックパソコンお願いしますヤギ 上

ニックネーム いっちゅ at 19:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする