2008年01月15日

コテツ犬(笑)とコタツいい気分(温泉)

あぁ〜ダッシュ(走り出すさま)寒いぃ〜顔(え〜ん)毎日寒いですね雪
風も強いし台風なるべくなら外に出たくはないですあせあせ(飛び散る汗)

この間、みんなでおばあちゃん家に行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
我家家から車で30分ぐらい車(RV)ダッシュ(走り出すさま)の所にあるので、よく
休みの日にはヤギ犬(笑)を連れて、みんなで遊びに行きまするんるん

F1010483.jpg

さぁ、しゅっぱぁ〜つ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

F1010558.jpg

小鉄犬(笑)は、おとなしくてイイ子Goodなので、ちゃぁ〜んと
後ろの席で寝てるか私の膝の上ですが、ちゃちゅヤギ
なにせチョロQダッシュ(走り出すさま)なので、あっちへチョロチョロ
こっちへチョロチョロいつも、運転の邪魔をしています顔(汗)
ゲージに入れちゃうと、ずぅ〜っと「ワンどんっ(衝撃)ワン」しちゃうので
仕方なく、野放しですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)私の膝の上を巡って喧嘩パンチ
しだしたりとあまり良い運転環境ではありませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)


F1010559.jpg

お天気晴れが良い午後だったので、お日様ポカポカで
気持良かったらしく、寝たままおばあちゃん家眠い(睡眠)

ヤギ犬(笑)は、おばあちゃん大好き黒ハート特に小鉄は離れません顔(イヒヒ)
日曜日とかだと、従兄弟達がダックス犬(笑)ジャックを連れて
来てたりするので、とっても楽しいでするんるん


F1010568.jpg

この日もおばあちゃんの隣&ストーブの前を独占した小鉄。

いつもより広い部屋で大はしゃぎな佐助ヤギとは対照的に
小鉄は、ずっとおばあちゃんとストーブの側を離れません。

おばあちゃんから大好き黒ハートキャベツを貰いながら顔(イヒヒ)
(私が目を離した隙に、おばあちゃんはこっそりヤギ犬(笑)
食べ物をあげてるのを私は知ってますひらめき

あんまりにも小鉄がストーブの前から離れないので、
おばあちゃんは小鉄の頭を触って熱いとチョッと小鉄を
ずらしますが、気づくといつの間にかストーブの前にいる
寒がりな小鉄雪さん

そんな小鉄のもう一つの、お気に入りスポットいす

F1010569.jpg

そうexclamationこたつなのですexclamation×2

F1010573.jpg

「あれ〜?小鉄いないな」って思うと、おコタの中です顔(イヒヒ)

そんな、時におばあちゃんが発した一言が面白かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「ねぇ〜え、コタツが居ないみたいなんだけど・・・・」

って、小鉄だしっあせあせ(飛び散る汗)コテツだよexclamationおばぁ〜ちゃ〜ん犬(泣)

F1010560.jpg

ヤギ犬(笑)共に、とっても楽しい1日でした晴れ

ブログメモランキング王冠参加中です揺れるハート1日1回有効なので

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上 今日もポチひらめきっとクリックパソコンお願いしますヤギ 上

ニックネーム いっちゅ at 19:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする