2008年02月17日

眠れぬ夜には

ブログ更新パソコンにかぎりますっっGood
最近、なかなか更新できませんでした顔(え〜ん)
お仕事ビルが一段落したので、またまた更新開始ですっぴかぴか(新しい)

更新しない間も、たぁ〜くさん犬(笑)ヤギの写真カメラを撮ってあるので
今日から、いつも以上に更新頑張っちゃおうかなぁ〜顔(ペロッ)
なんてあせあせ(飛び散る汗)思っちゃってます顔(イヒヒ)でもでも、一つの記事ごとに
お一人で良いので書込みメモしてくれないと更新しないかもたらーっ(汗)
だって誰も読んでないのに、ひたすら更新って寂しい・・・・顔(泣)
全然更新してなくて、きっと忘れ去られてると思うけど

でもウサギ

え〜あせあせ(飛び散る汗)夜遅くの更新なので、若干テンションおかしい顔(なに〜)ですが
そこは慈愛の心でスルーダッシュ(走り出すさま)してくださいあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、前置きが長くなりましたが『ヤギ犬(笑)ブログ』綴ります顔(ペロッ)

ちょっと前の事ですが、今日みたいな眠れない夜三日月があり
かと言って、も読みたくない本ゲームも、すぐ飽きちゃうゲーム
ヤギ犬(笑)と遊ぼうにも2人は寝てる眠い(睡眠)相手にしてくれないってことで
寂しくなり、何か飲もうと冷蔵庫雪を開けたらカボチャを発見目
そこでヤギ犬(笑)の為に『カボチャホネクッキー』を焼くことにしましたexclamation

バターを溶かしたりカボチャを潰したりと、部屋に美味しい匂いが
充満してくると、やっぱり来ましたexclamationがっつき佐助さんヤギ

クッキー佐助 .jpg

え〜顔(ペロッ)黒ハート

クッキー佐助1.jpg

あっexclamation×2見つかっちゃったかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)さすが、食いしん坊レストラン

クッキー 佐助2.jpg

おぉダッシュ(走り出すさま)嗅いでる、嗅いでる顔(イヒヒ)いい匂いexclamation&questionexclamation&question

クッキー佐助 3.jpg

がーん顔(なに〜)そんなぁexclamation×2ちゃっちゅヤギじゃないんだからね顔(ぷんっ)
そんな事言う、ちゃっちゅヤギには、あげないんだからexclamation×2
(嘘だけどねぇ〜顔(メロメロ)あげなくても意地でも食べそう顔(汗)

かぼちゃクッキー.jpg

さぁ、後は焼くだけだぁ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)楽しみっるんるん

犬(足) 25分後 犬(足)

「出来たよ〜顔(ペロッ)」と呼ぶ前にオーブンの前から離れないヤギ
私が動くたび後ろをウロウロ、まとわり付いて
クッキーホネをあげるまで絶対離れませんたらーっ(汗)なので

クッキー佐助 抜け駆け.jpg

ちょこっと意地悪してみました顔(イヒヒ)やっぱり小鉄は出遅れ犬(泣)

小鉄・佐助 クッキー.jpg

犬(笑)ヤギ達と、ついつい一緒にムシャムシャレストラン
あんまり食べると体(主にの)に毒だから、また明日ねっぴかぴか(新しい)

ブログメモランキング王冠参加中です揺れるハート1日1回有効なので

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上 今日もポチひらめきっとクリックパソコンお願いしますヤギ 上

ニックネーム いっちゅ at 03:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする