2008年02月22日

いいけどさっダッシュ(走り出すさま)

我家には犬(笑)ヤギの寝床眠い(睡眠)として普通のベットと、イチゴちゃん
ハウス家があります。犬(笑)ヤギのお気に入りはイチゴちゃん家

誰もいない.jpg

誰もいない顔(汗)ゲージの中にあるからかな?

ここにいないと言うことは、イチゴちゃん家にいるのかなダッシュ(走り出すさま)

なんだよぉ.jpg

いましたexclamationいましたexclamation×2佐助ヤギイチゴちゃん家好きだねぇ顔(ペロッ)
えっexclamation&question「どこにもイチゴなんて無いじゃんパンチ」って?

実は、佐助ヤギイチゴちゃんので寝てる眠い(睡眠)んですexclamation×2

まりちゃんブログ』の、まりちゃんヤギ同様に、なぜか上に乗って
ますあせあせ(飛び散る汗)これを我家で一番最初にやったのは小鉄犬(笑)さんです。

なんでだろ?

ちゃっちゃんexclamationそれ、間違った寝方なんだよ〜顔(え〜ん)

もぉ.jpg

うんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)残念ながらね・・・・。下 これが正解ひらめき 下

ちーくんとイチゴ.jpg

上 長男ヤギキッズですぴかぴか(新しい)ちょっとホイップくんに似てる顔(イヒヒ)exclamation&question

だから、今度からはちゃんと中に入って寝んね眠い(睡眠)してみてねるんるん


犬(足) 次の日 犬(足)


そして、また眠る.jpg

やっぱし、またイチゴちゃんの上で寝てるよ顔(ぷんっ)
ちょっと無理やり、普通にヤギを中に入れて見みました顔(笑)

入ってみた.jpg

そぉ?でも、そっちの方が可愛い揺れるハートから、そのままでね顔(ペロッ)


犬(足) そして数分後 犬(足)


イチゴの中なのだ1.jpg

あれれ、なんかイチゴちゃん向きオカシイけど・・・?

イチゴの中なのだ2.jpg

・・・・・・・・顔(汗)

どぉ〜して、いっつも普通に寝れないのexclamation&questionなんでっ顔(泣)?

後姿.jpg

あっexclamation起きたexclamation×2

振り返った.jpg

そして、振り返った目どしたの?

うるる.jpg

そっかぁあせあせ(飛び散る汗)じゃあ、いつも通りにやってみなGood

よいしょ1.jpg

おぉ、イチゴちゃんを倒したひらめき

よいしょ2.jpg

あらぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ぎゅう・ぎゅう潰してるよ・・・顔(汗)

どっこいしょ.jpg

いつも、そんな風に潰してたんだね・・・顔(え〜ん)

イチゴの上.jpg

分かったよ・・・。もう、好きにして下さー(長音記号1)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ブログメモランキング王冠参加中です揺れるハート1日1回有効なので

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上 今日もポチひらめきっとクリックパソコンお願いしますヤギ 上

ニックネーム いっちゅ at 02:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする