2008年04月11日

猿飛 佐助

こんばんわんこ〜ヤギ

やぁっと重い腰を上げて、ブログ更新ですぴかぴか(新しい)
(誰だっexclamation&question重いのは体重ファーストフードって言ったヤツは顔(ぷんっ)exclamation×2

もうすぐ、ちゃっちゅヤギ1歳のお誕生日バースデーです顔(ペロッ)

なので、カワイイ黒ハートちゃっちゅヤギの為に
お洋服をプレゼントプレゼントしました顔(メロメロ)



下  下 これでぇ〜す 下  下





下  下  下  下  下  下





下  下  下  下  下  下

じゃーん

にんにん 1.JPG

以前紹介した、エコ四葉ファッション(1/9参照)の進化版です顔(イヒヒ)

にんにん 2.JPG

えぇ〜いいじゃん顔(メロメロ)似合ってるよぉ〜揺れるハート
ウソ嘘顔(ペロッ)ちゃんと、お誕生日バースデーのプレゼントプレゼント
ネットパソコンで注文したからねGood

にんにん 3.JPG

ちゃっちゅん?ドコ行くのexclamation&question

にんにん 4.JPG

そりゃ見つかるよ・・・。カーペットと色全然違うじゃんダッシュ(走り出すさま)
オフィス街ビル柄の服ブティック着てるのと同じだよ顔(汗)

にんにん 5.JPG

?なにexclamation&question何でそんなに挙動不審なのあせあせ(飛び散る汗)

にんにん 6.JPG

あっそうたらーっ(汗)よくわかんないけど、バイバイHello

プレゼントプレゼントは『リサウサギガス』のお洋服ブティック3着にしましたるんるん
ぐっちゃんさんのカレンたんリボンのコレクションをみて
久しぶりに、ヤギ犬(笑)達への物欲にがつき
ヤギの、お誕生日目前をいいことに買っちゃいました顔(イヒヒ)
考えず買い物カゴカバンに入れてたら金額有料が大変なことになり
悩みに悩んだ末に、ようやく3着に落ち着きましたあせあせ(飛び散る汗)

届き次第UPしたいと思いますパソコン

F1010669.jpg


ブログメモランキング王冠参加中です揺れるハート1日1回有効なので

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上 今日もポチひらめきっとクリックパソコンお願いしますヤギ 上

ニックネーム いっちゅ at 22:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする