2008年07月13日

おしゃれアイテム

ブログ更新パソコンをサボっている間に、佐助の親戚『トロロくんのママさん
から素敵な絵手紙アートと一緒に、プレゼントプレゼントが届きましたClap

F1010796.jpg

だいぶ前に届いていたので、ぐっちゃんさんのブログでは
既に紹介済みですが、嬉しかったのでUPしました顔(ペロッ)

プレゼントの包みプレゼントの『ガサガサ音』につられて早速佐助さんヤギ登場ぴかぴか(新しい)

F10108081.JPG

ヤギ : ねぇ、それ食べ物?ねぇ、おやつホネでしょexclamation&question


・・・・・・顔(汗) 違いますから〜exclamation×2ホントにもぉぉパンチ
お郷が知れる』と言うのはこうゆう事なんでしょうねたらーっ(汗)お恥ずかしい顔(え〜ん)

プレゼントプレゼントは、みんなヤギとお揃いのバンダナリボンお散歩バッグカバン
しかも佐助ヤギのだけでなく、小鉄犬(笑)の分までぇ顔(泣)顔(泣)顔(泣)嬉しいですっexclamation×2

せっかく頂いたので写真カメラを撮ろうと思ったけど、なにせ
ジッとしていない顔(汗)主に佐助ですが。なので2匹一緒なんて、とても無理バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ただでさえジッとしていないヤギなのに、バンダナを着けているから
余計にバンダナにじゃれちゃって、もう大変たらーっ(汗)頂いたばかりの
バンダナが壊れちゃうんじゃないかとハラハラ顔(え〜ん)

一方、小鉄さんは元々大人しい洋服ブティックを着ると固まる
君と一緒だね顔(イヒヒ))ので、難無く写真カメラを撮ることに成功るんるん

F1010801.jpg

大人しいついでに、もう一枚パシャリカメラお散歩バッグカバンです。

F1010804.jpg

我家のモデル犬・小鉄犬(笑)とは対照的に、格闘すること数十分パンチ
ようやく、佐助ヤギさんの写真が撮れましたダッシュ(走り出すさま)

F1010807.jpg

いつもの事ながら、近っっ !!

でも、コレが一番まともなショットカメラなのです。後は、みぃ〜んなブレブレ顔(え〜ん)

そして、最後の最後にやっと2ワンコ一緒に撮れました顔(笑)

F1010806.jpg


あぁ〜。なんだろう・・・。写真を撮っただけなのに、この達成感ぴかぴか(新しい)

ブログにUPするの遅くなってしまいましが・・・・・


20080612203143.jpg



ヤギ おまけ 犬(笑)



F1010798.jpg

上  2ワンコを撮ろうとして失敗した、フライング写真あせあせ(飛び散る汗)  上

佐助バンダナ外れちゃってるし、変な所見てるし、汚い部屋映ってるし顔(え〜ん)
    

ブログメモランキング王冠参加中です揺れるハート1日1回有効なので

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上 今日もポチひらめきっとクリックパソコンお願いしますヤギ 上

ニックネーム いっちゅ at 13:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする