2008年07月16日

ついに完成!!素敵な贈り物♪

実は、ママンに母の日用にプレゼントプレゼントを注文していた私。
結構いっちゅウサギはイベント好きひらめきなので、何かに付けてよくママンに
プレゼントプレゼントをあげてたのね。そしたら、だんだん、あげる物がなくなって
「どーしようぅ顔(汗)」って悩んだ結果「じゃぁ、作っちゃえ顔(笑)」ってことで
今回はオリジナルぴかぴか(新しい)バッグカバンをあげることを思いついたのだっexclamation×2

しかも、只のバッグカバンじゃあ〜ございませんっっひらめき

なっ、なんと、ちーくんヤギ 小鉄犬(笑) 佐助ヤギ の3匹が

夢の競演ぴかぴか(新しい)をしているバッグカバンなのでぇ〜すGood



下         完成したのがコチラexclamation×2        下




下        下        下        下        下        




下        下        下        下        下        




F1010822.jpg


F1010823.jpg

最初はママンへのバッグカバンだけのつもりが、見てみると、いろんな種類の
小物リボンがワンサカっっ目ちゃっかり、自分の分まで注文メモしちゃいました顔(ペロッ)

F1010824.jpg

上 文庫本サイズのブックカバー本ですGood 上


F1010826.jpg

上 コインケース有料ですひらめき 下

F1010825.jpg

片側に3匹で両面同じだとギュウギュウなので別々に座らせました顔(イヒヒ)
(ちーくんヤギだけ角度が急だったって言うのもありますが)

参考までに写真カメラは、この3まいを使用しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

可愛い3匹.JPG

ちゃ〜んと1匹ずつ、を付けてくれるので、本当にそこに居るみたい顔(メロメロ)

今回お願いしたSHOPはFragileImagesさん犬(足)です顔(笑)
ちなみに、すべて本皮製品でっすGood
頼めばバンダナ・リボン等リボンも消してくれますよっるんるん
テイラーメイドなので製作期間が約2ヶ月たらーっ(汗)
(もうちょっと早いときもあるみたいですが)

いっちゅの場合、思いついたのが母の日の2週間前ぐらい前だったから
当然、母の日までに出来上がらなくて7月になっちゃったんだけどねぇダッシュ(走り出すさま)

なので、母の日当日は『リサガスグッズプレゼント』でその場を凌ぎました顔(イヒヒ)



ブログメモランキング王冠参加中です揺れるハート1日1回有効なので

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上 今日もポチひらめきっとクリックパソコンお願いしますヤギ 上

ニックネーム いっちゅ at 11:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする