2008年07月20日

野菜泥棒

調子に乗ってブログ更新をマメに(私的にはあせあせ(飛び散る汗))やってるいっちゅですGood

最近、『ワンコクマのごはんエサ本』を購入しましたぴかぴか(新しい)



今までも犬(笑)ヤギには、何度か『自己流ご飯エサ』を作っていたのですが
何だかマンネリ&「本当にコレでいいのかしら?」って事もありましてひらめき

早速読んでみると・・・おぉ!!

今まであげちゃイケナイと思っていた食材がOKぴかぴか(新しい)だったり
実はクマ犬(笑)達は「類好き揺れるハート」とか。色んな発見目がありましたexclamation×2

更には、佐助ヤギ涙ヤケ・ヨダレヤケが酷く、小鉄犬(笑)外耳炎耳
成り易かったり、佐助に比べて臭かったり等など
「病気って訳じゃないけど気になる」事が結構ありましたが
この本本によると、そう言ったプチ病気が改善されるようですClap

そこで、本に載っているレシピメモと、お家にある材料エサをニラメッコ顔(イヒヒ)

ウサギ : 何ナニ〜。白菜ガン抑制物質が入っていて アレルギー体質の
   クマに良いのかぁ。そぉ言えば、さっき買ってきた食材の中に
   白菜があったから使おうっるんるん


帰宅して小一時間放置していた買い物袋をガサガサしていたら

・・・・ん? ん〜〜〜????!!

齧られた!!.JPG

何かがオカシイexclamation×2明らかに、お店で見た時と形が変わってるexclamation×2exclamation×2

20080309001111.jpg

こんなことをするのは、ヤツヤギしかいない顔(え〜ん)

そうひらめき白くて、もっちょりしている、食いしん坊ホネアイツヤギ

20080309001313.jpg

ちょっと〜exclamation×2これ齧ったの佐助でしょぉ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

20080309001202.jpg


惚けてもダメ〜パンチこてち犬(笑)は、そこまで野菜好きじゃないから
食べないし。ってゆーか、落ちてるものを食べちゃうのは我家では

佐助さんexclamation×2アナタだけですから〜!!

ベジタリアンじゃないけどさ.JPG


そんな事言ってるけど佐助さん。アナタ何だって好きじゃないのさっexclamation&question

まぁ、買ってきた物を直に片付けなかった私もイケナイんだけどさダッシュ(走り出すさま)

結局、佐助さんのツマミ食いにより、ワンコご飯製作の出鼻を
挫かれた事により、ワンコご飯を作るのが面倒になり延期に・・・たらーっ(汗)

「自業自得よっexclamation(○`ε´○)プンプン!!」って思ったけど
佐助ヤギのせいで、手作りご飯エサを逃した小鉄さん犬(泣)
佐助はドライフードだけだろーが、何だろーが、がっつきレストランなのに比べ
小鉄犬(笑)は食が細いのです。残念exclamation×2怨むなら佐助ヤギを怨んでおくれぇ顔(え〜ん)

F1010586.jpg


ブログメモランキング王冠参加中です揺れるハート1日1回有効なので

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上 今日もポチひらめきっとクリックパソコンお願いしますヤギ 上

ニックネーム いっちゅ at 01:15| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする