2009年01月25日

明けてますね。おめでとうでした。

あぁ〜。なんか久しぶりすぎて、なんっにも思いつかない顔(なに〜)
どんな入り方だっけ??書き始めからイキナリつまずいたよバッド(下向き矢印)

え〜たらーっ(汗)とりあえず、今年もよろしくです・・・GoodGoodGoodいえぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


   いえぃGoodいえぃGoodGood


          もひとつオマケにいえぃGoodGoodGood





顔(汗)




顔(汗)顔(汗)





顔(汗)顔(汗)顔(泣)顔(え〜ん)



やばい。
     やばいっexclamation

        切なすぎるっっexclamation×2


必死なのに全く面白くなく、むしろ、無理やり笑ってあげたくなるような

最近の小島よしおの様だわ顔(泣)顔(え〜ん)顔(なに〜)



ひぃ〜モバQそれだけは避けたいっっダッシュ(走り出すさま)死守しなければっどんっ(衝撃)



とりあえず、ヤギ犬(笑)の事書こうひらめきうん。そーしようグッド(上向き矢印)

う〜ん。何から書こうかしら・・・・。あっexclamation×2そーいや去年の暮れに
小鉄犬(笑)5歳になりましたっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)おめでとーうClapありがとーぅClapClap

そして、いっちゅウサギ10月で2歳になりましたっClapClapClap
何が「お肌の曲がり角だねっ黒ハートキャハっ顔(チラッ)」だっ顔(ぷんっ)えーん顔(泣)

あぁ顔(汗)またまた、話がずれてるダッシュ(走り出すさま)え〜・・・閑話休題ペン

今更ですが今回のクリスマスクリスマスのご馳走エサはこんな感じでした下

IMG_1072.JPG

プレゼントオープンっっexclamation×2

IMG_1091.JPG

今回は、『犬の生活犬(足)』のデリにしましたエサ

IMG_1093.JPG

IMG_1096.JPG

美味しそうなお肉レストランとケーキバースデーのセットるんるん

まずは、主役ぴかぴか(新しい)の小鉄犬(笑)さんからGoodどーぞ黒ハート

IMG_1101.JPG

IMG_1102.JPG

一方、佐助さんヤギはパパン眼鏡のお膝の上。

IMG_1111.JPG

普段のカリカリフードエサだと平気なんだけど
美味しいご飯レストランとか、高級おやつホネの場合取り合いに
なって物凄いバトル爆弾になるから佐助さんは待機なのですGood

IMG_1112.JPG

はいはーい手(パー)もうちょっと待ってねぇ顔(イヒヒ)小鉄さんまだかな?

IMG_1109.JPG

IMG_1110.JPG

あららあせあせ(飛び散る汗)もう、いいのかな?ミックスベジタブル残してるしダッシュ(走り出すさま)

IMG_1104.JPG

どうやら小鉄さん満足したみたですな犬(笑)ささっ。お待たせしましたヤギ

IMG_1114.JPG

心おきなく食べてくださいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)召し上がれ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

IMG_1116.JPG

IMG_1115.JPG

がっついております。佐助さんGood詰らないようにね顔(ペロッ)

IMG_1117.JPG

IMG_1118.JPG

そりゃーよかった顔(メロメロ)少ないお給料有料から捻出した甲斐があったわぁ顔(泣)

IMG_1121.JPG

exclamation&question

IMG_1120.JPG

IMG_1119.JPG

よく見ると、わざとミックスベジタブルだけ出してる?

IMG_1122.JPG

この写真も

IMG_1124.JPG

この写真も、ミックスベジタブルだけ出してる顔(ぷんっ)exclamation×2

んもーパンチただ単に、食べ方が下手なだけだと思いきや
確信犯じゃないかっっexclamation×2

IMG_1125.JPG

この、オマヌケ顔に騙されるところだったぜっダッシュ(走り出すさま)


<<数分後>>


IMG_1126.JPG

見事に散らばった色とりどりのグリンピース達・・・・。
モザイク画アートの様だわたらーっ(汗)

IMG_1128.JPG

こらっexclamationちゃんとミックスベジタブルも食べなさいexclamation×2

IMG_1130.JPG

よし、よーし・・・・・

IMG_1128.JPG

なにっexclamation&questionちゃんと食べなさいよ〜パンチ

IMG_1132.JPG

そりゃー食べれば無くなるよ。ちゃんと野菜もたべなさいねGood

IMG_1133.JPG


そして・・・



IMG_1137.JPG

って、無視か〜い顔(汗)パンチパンチパンチこらーexclamation×2exclamation×2
我が家の犬(笑)ヤギミックスベジタブル嫌いなのかなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMG_1136.JPG

この日の夜中、こっそり佐助さん残飯処理エサしてました。
やっぱり食いしん坊だから、食べ物ほっとけないんだねぇGood


ブログメモランキング王冠参加中です揺れるハート1日1回有効なので

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上 今日もポチひらめきっとクリックパソコンお願いしますヤギ 上

ニックネーム いっちゅ at 01:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする