2009年02月24日

ちゃーさんヤギの日常

こんばんわんこ犬(笑)今日は久しぶりの2連休〜るんるんうれしぃなぁ顔(メロメロ)
なんか気分がイイので、調子こいてブログUPぴかぴか(新しい)しちゃいます手(チョキ)
もかママクマの期待を裏切って早々のブログ更新メモじゃぁあGoodGood

とは言っても、ちょっと前の佐助さんヤギカメラですひらめき
ある日の佐助さんの一コマ。ママンの家にて。
誰にも構って貰えず、いつもの様に一人遊びを始めたちゃーさんヤギ

F1010632.JPG

ウサギ : うるさいよ〜顔(ぷんっ)静かにしてexclamation×2テレビ聞こえないじゃんっexclamation×2

F1010633.JPG

そーじゃなくてダッシュ(走り出すさま)うるさいですから。新さんのセリフが聞こえない顔(ぷんっ)
(時代劇チャンネルTV手(チョキ)我が家では『松平健さん』なのです顔(メロメロ)

F1010631.JPG

怒られた佐助は、一瞬静かになるも・・・・ジャーンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

F1010634.JPG

コラっパンチパンチパンチうるさ〜い顔(ぷんっ)静かにしてって言ってるでしょexclamation×2

そして、数分後時計今日も新さんのお陰で一件落着ひらめき
さて、ちゃーさんヤギでも構おうかなぁ〜。とベッドに行くと・・・

F1010639.JPG

あらっあせあせ(飛び散る汗)

F1010641.JPG

あららっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

F1010640.JPG

あらららっっ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

F1010638.JPG

きゃーがく〜(落胆した顔)そりはママン魚ルームパンツヒモじゃない犬(泣)

F1010642.JPG

ちゃーさんヤギ怒られるよぉダッシュ(走り出すさま)ってか、いっちゅウサギが怒られるじゃんっexclamation×2

F1010643.JPG

やーめーてーよぉ顔(え〜ん)放しなさいよぉぉぉ顔(泣)顔(泣)顔(泣)

F1010644.JPG

って、全然放す気ないしたらーっ(汗)もぉ〜しぃらないっHello

この後、ちゃーさんヤギはママン小鳥にオシリぺちされるかと思いきや

小鳥:もぉ〜魚しょうがないんだからるんるんめっだよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

と甘やかされてました顔(チラッ)ここはガツンどんっ(衝撃)と怒られればいいと思ったのに
妙に余裕こいた『したり顔顔(ペロッ)』なヤギイラむかっ(怒り)としました顔(ぷんっ)
そして、なんか小鉄犬(笑)が可哀想なヤツだと感じた瞬間でしたバッド(下向き矢印)

ブログメモランキング王冠参加中です揺れるハート1日1回有効なので

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上 今日もポチひらめきっとクリックパソコンお願いしますヤギ 上

ニックネーム いっちゅ at 02:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする