2009年04月22日

2歳になりましたバースデー

またまた、お久しぶりな更新パソコンです。いっちゅウサギです。

去る419日は佐助2歳の誕生日バースデーでしたClap

ところがぐっちゃんビールから、佐助へのプレゼントプレゼントを頂くまで

まぁ〜ったく忘れておりました顔(なに〜)

ごめんよぉ。こんな飼い主で・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)いやぁ〜焦った焦った。
何が焦ったって、自分の記憶力の衰えに焦りましたたらーっ(汗)
急いでネットを開きプレゼントプレゼント探し。なんとか間に合いましたGood

ぐっちゃんビール気が付かせてくれてありがとう顔(汗)
ステキぴかぴか(新しい)な、お洋服ブティックはトリマーさん美容院後にUPしまっす黒ハート
それにしても、あつらえたようにピッタリサイズでした手(チョキ)

DS(ダックスS)サイズがっっ!!

そう。家のヤギ犬(笑)
なんてったって胴長同盟に加盟しているんですものっっexclamation×2

胴長同盟.jpg

大分前に、作って貰ってたのに更新サボってて今更ながらUPしましたたらーっ(汗)

あぁ〜ダッシュ(走り出すさま)なんか前置きが長くなった&PCの調子が激悪なので顔(なに〜)
今日は一旦切ります。久々の更新なのに短くて情けなすですがたらーっ(汗)

ブログメモランキング王冠参加中です揺れるハート1日1回有効なので

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上 今日もポチひらめきっとクリックパソコンお願いしますヤギ 上

ニックネーム いっちゅ at 18:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする