2009年05月24日

お披露目ブティック

まだまだ、しつこく前回を引っ張ります〜顔(イヒヒ)だってぇ〜プレゼントプレゼント
写真カメラを撮るためにトリマーさん美容院に行っちゃったんだもんっっるんるん

IMG_1239.JPG

上 いいかげん、カットに行かなきゃな佐助さんヤギカメラ 上

なんか佐助の毛って伸びると、すっっごいクルクルいい気分(温泉)ネジネジさんたらーっ(汗)
トリマーさん曰く「佐助さんの毛は、まだパピーの毛の部分が多いです」
だそうですダッシュ(走り出すさま)真面目な顔で佐助さんヤギって言われワタクシなんかツボに入り

「さ、佐助さん・・・wwwはぁwwそwぉwですか・・・ププっww」

笑いをこらえきれず、失礼な感じになっちゃったバッド(下向き矢印)でも面白かった顔(イヒヒ)
毎度の事ながら前置き長い+どーでもよくて、こんな感じになりました黒ハート

IMG_1364.JPG

佐助ヤギは、お洋服ブティック見せるとテンションMAXグッド(上向き矢印)になります顔(イヒヒ)
『お洋服ブティック着る=どっか連れて行って貰える顔(メロメロ)』なんでしょうか。
我が家のワンコ犬(笑)は、お洋服キライ顔(え〜ん)が通例だったので佐助は異例かも。

IMG_1264.JPG

いっちゅウサギシマシマ大好き揺れるハート今年もボーダーばっかり買っちゃったもん顔(メロメロ)

IMG_1266.JPG

スイマセン顔(汗)シマシマが好きすぎて・・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1297.JPG

あぁ〜顔(メロメロ)似合ってるよぉぉぉぉ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

IMG_1295.JPG

     これもっっexclamation

IMG_1326.JPG

              この写真カメラもっっexclamation×2

IMG_1282.JPG

                 あぁっダッシュ(走り出すさま)この写真カメラもっっっexclamation×2

IMG_1327.JPG

えっexclamation&questionしつこい?久しぶりにカメラカメラを出したので興奮してしまいました顔(笑)

IMG_1336.JPG

お次は迷子プレートリボンステキ〜顔(メロメロ)いっちゅウサギの首に下げたいぴかぴか(新しい)

IMG_1344.JPG

ほんとは、もうちょっとプレートリボンを着けた写真カメラも沢山撮ったけど
佐助ヤギがモチョモチョ動くから、みぃ〜んなピンボケでした顔(え〜ん)残念顔(泣)



犬(足) おまけ 犬(足)


IMG_1360.JPG

おやつホネで釣って写真カメラを撮っていた為、夢中になりすぎた佐助ヤギ

IMG_1335.JPG

おやつホネが欲しくて、写真カメラに割り込んじゃった小鉄さん犬(笑)


ブログメモランキング王冠参加中です揺れるハート1日1回有効なので

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上 今日もポチひらめきっとクリックパソコンお願いしますヤギ 上

ニックネーム いっちゅ at 01:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

いっちゅウサギからのプレゼントプレゼント

こんにわんこヤギ調子こいてまたまたブログ更新ぴかぴか(新しい)
いっちゅウサギから佐助ヤギへのプレゼントプレゼントはコレでした下

IMG_1263.JPG

あと、去年プレゼントプレゼントしたぴかぴか(新しい)セレブレティー首輪ぴかぴか(新しい)を新調しました顔(イヒヒ)

image.jpg

一緒に購入した小鉄犬(笑)のは綺麗なのに佐助ヤギのだけボロ顔(え〜ん)

ちゃっちゅヤギが特に気に入ったのは、ぷぴぷぴ演劇ドーナツるんるん

IMG_1257.JPG

でもね、実はコレ2個目なの顔(泣)と言うのも、買ってきた早々
ぷぴぷぴ演劇ドーナツるんるんがエラく気に入った佐助さんヤギ

IMG_1227.JPG

だから写真カメラ撮る前に遊ばせてたの。んで仕事がお休みの日に
さぁ写真〜るんるんって思ったら無いexclamation×2どこ探しても無かったのよぉ顔(泣)
しょうがないから、もう1個買って来ましたよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)佐助ヤギは大喜びグッド(上向き矢印)
もう失くさないでね〜顔(汗)とドーナツを渡しました。がっexclamation×2
またまた写真を撮ろうとしたら無い顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)
なんでよ〜顔(泣)と半泣きで探したら・・・・ありましたGood

ちゃーさんヤギが、いつも上で丸まってる洗濯物exclamation×2

もぉダッシュ(走り出すさま)このドーナツ何気高くて1個たしか1000円チョイしたのにもうやだ〜(悲しい顔)
えぇ〜いむかっ(怒り)佐助exclamationには安いたまごちゃん野球で十分じゃ〜パンチ顔(ぷんっ)

そもそもこのドーナツ小鉄犬(笑)のお誕生日バースデーにあげたおもちゃプレゼント

200903031714000.jpg

佐助ヤギが横取りしたから、小鉄犬(笑)が好きなドーナツ型にしたのにたらーっ(汗)

まぁ、小鉄犬(笑)テンション高い時グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しか遊ばないからイイけどさぁダッシュ(走り出すさま)
がっexclamationしかしっっexclamation×2もう1個のドーナツはいずこに・・・?出てこーい顔(え〜ん)


ブログメモランキング王冠参加中です揺れるハート1日1回有効なので

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上 今日もポチひらめきっとクリックパソコンお願いしますヤギ 上

ニックネーム いっちゅ at 12:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

プレゼントプレゼント

おめでとーぴかぴか(新しい)おめでとーぅClap離職記念日だよGoodおめでとーうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

実質退社日ビル15日だけど、今日から有給消化でお休みなのだ手(チョキ)

あぁ〜。待ちわびてたよ。今日この日をっっ顔(泣)
辞める直前になって、物凄い風邪を引き今まで休まなかったのに
休んだり、もうすぐ辞めるって言うのにイヤ過ぎて毎朝ゲ新月
吐きつつも頑張った甲斐があったよもうやだ〜(悲しい顔)

やっとこうしてブログもUP出来て幸せぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

湿っぽい話は置いといて、前回の続きをexclamation×2
佐助ヤギお誕生日プレゼントプレゼントありがとうございました黒ハート

まずは、ぐっちゃんさんビール
佐助ヤギのお誕生日バースデーまで思い出させてくれました。ありがとうひらめき

200904111009000.jpg

なんだろーね?嬉しいねぇ顔(メロメロ)はい、どーぞグッド(上向き矢印)

200904111009000.jpg

200905091703000.jpg

あら?ちゃっちゅさん。アナタにもお手紙mail toあるみたい目

200904111029000.jpg

リサウサギのシールがカワエエ。なになに〜犬(足)

200904111031000.jpg

いつもありがとう顔(泣)魚は、いっちゅウサギが食べたいです顔(笑)
今回は写真カメラ沢山載せるので、お洋服ブティック着せた写真カメラは次回Good

200904111022000.jpg



お次は、もかままん音楽ありがとう黒ハート

200905091702000.jpg

IMG_1342.JPG


セレブぴかぴか(新しい)な感じ漂う、迷子プレート(裏に電話番号携帯電話載ってる目)と
高級感有料漂う生ハム系おやつレストラン
こちらも、いっちゅウサギが頂いちゃいたい顔(イヒヒ)
ぴかぴか(新しい)大好き黒ハートな、いっちゅウサギには感動物です顔(泣)
着けた写真カメラは次回ぐっちゃんさんビールのお洋服と一緒にUPします手(チョキ)
もかママンアート本当にありがとう黒ハート


そしてそして、トロロママアートいつも素敵なハガキメモありがとうmail to

200905091650001.jpg


佐助ヤギのバースデーバースデーカードハート以外にも、いっちゅウサギへの
転職祝いClapのカードダイヤまで送って頂いて・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)嬉しいでするんるん
カレンダーも飾ってるよっexclamation×2本当にいつもありがとう黒ハート

それから、おまめさん四葉。お祝いのコメントありがとうございました顔(ペロッ)

うっかり&物ぐさな飼い主いっちゅウサギは佐助ヤギの大事なお誕生日バースデー
忘れてたと言うのに・・・・。皆様ありがとうございました顔(ペロッ)

皆様のおかげで、この一年も佐助ヤギは元気に過ごせそうですひらめき
これらもよろしくおねがいします手(チョキ)



ブログメモランキング王冠参加中です揺れるハート1日1回有効なので

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上 今日もポチひらめきっとクリックパソコンお願いしますヤギ 上

ニックネーム いっちゅ at 19:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする