2009年06月15日

濡れ犬犬(泣)

最近、巷では『濡れ猫猫(笑)』画像カメラをUPするのが流行ってるらしい
と言うのを小耳耳にはさんだので、早速濡れ犬犬(笑)UPぴかぴか(新しい)
しちゃいたいと思いまっすっっGood今回は小鉄犬(笑)メインだよぉグッド(上向き矢印)

ママンにお風呂いい気分(温泉)に入れられている小鉄さん犬(泣)

F1010302.JPG

おぉ目お風呂の扉を開けてても逃げる気配はないですねClap
これが、ちゃっちゅヤギだったら脱兎ウサギ(脱犬犬(足))のごとく逃走ダッシュ(走り出すさま)

F1010305.JPG

はい。お湯いい気分(温泉)流しますよぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いかがですかぁ?

F1010304.JPG

なんとも気持ち良さそうな小鉄さん犬(笑)なんか、おじいちゃんみたい顔(イヒヒ)

F1010303.JPG

はーいるんるんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)おしまいですよGood

F1010306.JPG

もうちょっと、お風呂いい気分(温泉)に入っていたそうな小鉄さん顔(ペロッ)

F1010301.JPG

この後も、大人しくドライヤーで乾かされてましたるんるん

小鉄はエライなぁClapClapそれに引き換え、ちゃっちゅんヤギはぁぁパンチ
いっっつもビチョビチョあせあせ(飛び散る汗)のまま逃げ回ってます顔(え〜ん)もぉ〜むかっ(怒り)

ちょっとは小鉄犬(笑)を見習って欲しいですねっっexclamation佐助さんヤギexclamation×2

IMG_0949.jpg


ブログメモランキング王冠参加中です揺れるハート1日1回有効なので

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上 今日もポチひらめきっとクリックパソコンお願いしますヤギ 上

ニックネーム いっちゅ at 11:57| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

マイ・ハンコヤギ

トロロママアートから、ハンコ犬(足)が届きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)っても、結構前ですが顔(汗)

じゃじゃーんexclamation×2トロママアートありがとう黒ハートUP遅くなってゴメンね顔(泣)

200905232326000.jpg

さっそく、パパン眼鏡の「お仕事手帳本」の裏表紙に押してみましたぴかぴか(新しい)

200905232342000.jpg
上 ちなみに毎年恒例で、いっちゅウサギがプレゼントプレゼントしてます顔(イヒヒ) 上

可愛い色のスタンプが無かったから、ステンシル用のインクで代用ひらめき

200905232331001.jpg

おぉぉ〜exclamation×2キレイに出来たぁ〜ぴかぴか(新しい)そうそうexclamation佐助ヤギこおゆう顔するっGood
しっぽも骨の形がクルッってなってて、いっつも背中にくっついてるの顔(イヒヒ)

IMG_1118.JPG

この写真カメラスタンプそっくりだぁ〜顔(メロメロ)ベロもよく出ちゃってる佐助さんヤギ

200905232338000.jpg

色んな所にペタペタしちゃおーっと顔(ペロッ)楽しみだーいGoodGood
あっexclamation今度宅配車(RV)ダッシュ(走り出すさま)が着たら、佐助ヤギお認め印お願いしよっかな顔(イヒヒ)exclamation&question

それにしても、ママアートは手先が器用で、多趣味だよね顔(メロメロ)見習いたいです顔(笑)
ぐっちゃんさんビールもレース編み・洋裁ブティック(?)が上手だし、みんな凄いなぁダッシュ(走り出すさま)

IMG_1328.JPG


ブログメモランキング王冠参加中です揺れるハート1日1回有効なので

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上 今日もポチひらめきっとクリックパソコンお願いしますヤギ 上

ニックネーム いっちゅ at 16:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする